つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  C翼小説2本UP(24日) 2011年02月25日(金) 更新履歴 徒然 拍手レス
・キャプテン翼小説その1。オランダ。クライフォート誕生日話。
・キャプテン翼小説その2。イタリア。パラレル設定バレンタイン話。

以上2本を、ジェンティーレの誕生日(2月24日)に、UPしました。
ひどい話だけどこれが現実なのよね……。

サッカー日本代表チームチップス買ったら岡田監督と吉田まややが出た。見るからに特別そうなキラキラ輝き仕様だった。きっと特別カードなんだろう。けどなんで岡ちゃんなんだよキラキラ。


◎2011/01/14 のTさん
>こんにちは〜日記の更新頻度がアレなせいでずいぶん間が開いてスイマセン。なんか気づいたら2万hitでした。ありがたいことです。まだ当分はのんびりサイト続ける予定なんで、今後もよろしくお願いします。
◎2011/02/11 の方
>ジェンチはイケメンヘタレ系ですかね。なにがってゴリラの種族ですよ。
>他にもイケメン関西お笑い系や体幹鍛えようぜ系がリアル日本代表にいますね。スタメンに最低3匹は欲しいゴリラ系。
◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07