つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  ガワがSI/I中身カ/シオが欲しい 2009年02月26日(木) 徒然 拍手レス
検索機能はもちろんS/IIで。
電子辞書。普段はS/IIユーザなのに収録辞書の関係で泣く泣くカシ/オ使ってんだけどストレスたまるぜ全く。外国語メイン辞書にタッチパネルなんか載せないでお願いカ/シオ。必要ないだろ? 中国語は別として英独仏伊西あたりはさあ。こんなもんで猫の額並みに狭いスペースをさらに圧迫しないでほしい。てかSI/Iが当該辞書のコンテンツカード出してくれたらこんな苦労せずに済むのにっ!

閑話休題。
クールでビューティホーなツンデレ紳士ですと! あ。真顔で黙ってたらフツーにcoolでbeautifulですね! ヤツがその状態を30秒以上キープできるとは到底思えませんけど。

◎02/25 のKさん
>感想ありがとうございます〜! ジェンチはバカだから無くすまで気づかないんですよね、大事なモノ。失ってからわかる有り難さ。ってなんか抜け毛のCMみたいですねあはははー! どうせだからラストの新伍誕生日も折り鶴でいこうかなって思ってます。
>時代劇読みたいですかそーですか。なんて奇特な……。そんじゃ調子に乗ってせっせと頑張ってみますネ!

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  小説UPイタリア 2009年02月24日(火) 更新履歴
・キャプテン翼小説1本UP。イタリア。

25日まであと4分ってところでぎりぎり更新ですジェンチ誕生祝い。やっぱ余裕で間に合わなかったネ! まあ禁じ手の現地トリノ時間を適用するはめにならずに済んだだけで満足すべきでしょうか。久しぶりにファーレンフォルトさんと日向さん書けて楽しかったです。

次はコザル誕生日ですね! 頑張らなくっちゃ。
イタリアイタリアイタリアと念仏唱えながらネタ考えよう、うん。気を抜いたらすぐに脳内が司令塔モードになっちゃうんだよあははは……は。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  携帯サイトに1本UP 2009年02月14日(土) 更新履歴
・携帯サイトに王女1本UP。クライフォートとアオイたんです。

まあ前言通り司令塔アオイたんになったバレンタインデー。UPするの遅れて15日になっちゃったけど気にしない! さあ次は司令塔とアオイたんの先祖話コンテンツ…ではなくジェンチのハピバースデーだったネ! 今年は余裕で間に合うといいなあ。夢を見るのは自由さ。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  風呂場のでかい豆腐 2009年02月06日(金) 徒然 拍手レス
よく見たら浴槽だった。十数年ぶりに新調した我が家の浴槽。色はオフホワイトというか生成りというかまあそんな感じのカラー。今まで水色だったから違和感がものすごい。頭を洗っててふと顔を上げると横に豆腐のでかいのがドーンとそびえ立ってる。なんだこれは? ああ風呂桶か。以下エンドレス繰り返し。ホント落ち着かない。

私信。
司令塔のフォイアー!(打て!)の合図でよっしゃ!とばかりに強引なシュートをかます恭介を思い浮かべたアホな私です。てかオランダ語はfeuerじゃないですね。 なんだろ。vuur? ヴール? 蘭語は(も)よくわかりません。

◎02/04 のKさん
>ジノとジェンチが本気でやり合ったら恐ろしいことになりそうですね。周囲の被害は甚大。特にマッティオなんかとばっちり受けてヤバそう。気の毒すぎます。それどころかなんかあいつ、司令塔の抹殺リストの筆頭に載ってるかも! もはやアオイたんに護ってもらうしか道は……。

>ドイツの堅物女子は恋の為ならたとえ火のなか水のなか、ネコ耳だって装着するんです。羞恥プレイにも血の汗を流して耐え抜きます。それがゲルマン魂(そんなバカな)。ケナゲにフビンです。

>ボールが華麗にスルー。きっと司令塔はUターンして戻ってくるようボールに謎の回転でもかけてたんでしょう。←いい加減にもほどがある。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  小説UPイタリア 2009年02月05日(木) 更新履歴
・キャプテン翼小説1本UP。イタリア。

1時間遅れだけどジノ様誕生日おめでとーございます! ツンデレ誕生日は遅れないよう頑張らなくっちゃ。かけ声だけは立派な石猫です。その前にバレンタインでしたね。司令塔アオイたんになりそうです。ああもう。

  前半? 十分で十分だ! 2009年02月03日(火) 更新履歴 徒然 イナズマ
と深夜のラーメン屋で出されたギョーザとラーメンしっかり完食しつつ、久々に不敵な笑みをたたえて仰った鬼道さんの背番号は予想通り14番だった。ヒャッホー! 信じてたぜレ/ベル5! つーか「十分で十分」ってギャグですかあんた。しかしキャプテンにファイアトルネードに天才ゲームメーカーの揃った雷門(これって源さんと皇帝と司令塔タッグなんじゃねーの…ガクブル。ご丁寧に新田もいるし。ねえ染岡さん)に大空翼まで加わったらシャレになんないからたぶん敵だろな一ノ瀬。ついうっかり萌えにまかせて日曜早朝超次元サッカーアニメ語りに走ってしまいましたすいません。

あ、そーだ。イタリア日記更新しました。例によってむやみやたらと長いわアオイたんだわ脳が腐っております。次はジノ様生誕記念だー! 頼む、間に合ってくれっ! 点入れられそうなキーパーみたいなウワゴトを呟きつつ今からノロノロ書き出す石猫であります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07