つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  なにィ! アルゼンチン !? 2008年10月30日(木) 徒然
だいぶご無沙汰してますこんにちは。ここ数週間ほど空き時間全てを自室の片づけに費やしています現在進行形で。さっき7年前の領収書が出てきました。つまりこの区画は最低7年放置されたままということで。なんというホラーな展開。と思ってたら今度は20世紀末の7の月の日付の書類が……! 恐ろしすぎて現実が直視できない。しかし本当の恐怖はこんなものではなかった。その名もウィンドウズ95システムガイドブック。もうなんも言えん。

おお、なんか随分昔に行方不明になってたキャプ翼の同人誌も出てきた。抗いようもなく読みふけってしまった。ディアスはバカだけどカッコいいよなー! (←なんとアルゼンチン本だった。信じられん)こんなことしてるからいつまで経っても終わらないんだ。わかっちゃいるけど反省はしていない。

  ナシ箱の秘密 2008年10月03日(金) 徒然 拍手レス
我が家においてはいわゆるミカン箱に等しい存在。衣類から書籍に至るあらゆるものを収納するのに使用されているミラクルな箱。ここだけの話、PC台が無かった頃はデスクトップPCすらナシ箱の上に設置されていたのだ。今思い出すとちょーマヌケな光景。でも便利だよナシ箱。無○の提唱する収納用品を使いこなしてスペースを生み出すMUJI Lifeとやらの先駆かもしらん。段ボールだからMULIのポリ容器と違って気楽に捨てられるしな!

大量のナシ箱の秘密。ってたんにうちの田舎が中国地方の某ナシ産地の隣県だから。

現在の箱比率は熱帯密林通販のものが増加中。サイズ的に使い勝手がよい。ちなみに我が家の貧乏猫タワーも南米密林箱を重ねて作成した物。本人…いや本猫が満足してんだからこれで問題ない! ハイビジョンデジタルブラウン管TVの横にそびえ立つ貧乏猫タワー。なんか奇妙にマッチしてるから不思議。

◎10/01 のTさん
>ありがとうございます〜。おかげさまでなんとか改装終了いたしました。少しでも閲覧しやすいサイトになっていれば幸いです。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07