つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  小説UP、イタリア。 2008年03月22日(土) 更新履歴
・キャプテン翼小説1本UP。イタリア。ジノ様の華麗なる?野望の序章

思い出した頃にアズーリ20番ですこんばんは。新伍がアルバに行ってかれこれ数週間、ジノ様は重度の新伍欠乏症に陥って笑顔でブチ切れたようです。もういいじゃん。イタリア国営放送でアニメ『キャプテンジノ』放映すればさ。その際はアニメ版ハングリーハート作ったスタッフに製作依頼して欲しい。序盤はインテルで新伍に出会い&伊ユースリーグ制覇編、アルベーゼのセリエA昇格&イタリアリーグ制覇編、次にオリンピック編、欧州CL編(UEFA杯でもいい)。
最後は? もちろんワールドカップ編だ!

↑新田の誕生日にイタリア小説UPするほど頭が膿んでます。大目に見てやってください。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  『タイトル不明バトン』 2008年03月17日(月) バトン回答
kikiさんと友杉さんから同時に回ってきました。ありがとうございます。
青もオレンジも大好きな色です! インテリジェンスかどうかはさておき。

アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
★守っていない場合は罰ゲームをやらせる事

#まず最初にバトンを回す5人を教えて!!
アンカー禁止なんだよね。でもボクはアンカーしたいんだ。(by.岬太郎

#貴方の名前は?!!
石猫麻里
#歳はいくつ?!
年の頃は四捨五入で三十
#好きなものは何?!
本。犬。猫。音楽。妄想を物語に変換する作業。
#好きなタイプは何?!
イタリアでキーパーしてるヘルナンデスさんみたいな人
#嫌いなタイプは何?!
他人にあーだこーだ干渉したがる人
#貴方の好きな漫画は何!?
ファンタジスタ。王様の仕立て屋。史上最強の弟子ケンイチ。百鬼夜行抄。竹本泉作品。その他いろいろ。
#好きな食べ物は何?!
クリームソース系の料理なら大抵好き。ていうか乳製品が好きなのか
#好きな音楽は何?!
洋楽はCeltic Womanとかその系列、ミュージカルソング(日本語版除く)。邦楽はJ-POP系。その他ゲームサントラ、クラシック等
#好きなブランドは何?!
ブランドより今は生産国表示が気になって仕方ない
#回した人はどんな人?!
「回した人も大変だな」「回した人などいない!」
#回してくれた人の心色は?!
kikiさん:レ・ブルーな青
友杉さん:青と黒のしましまネッラズーリ
#最後に回す人にイメ-ジカラーをつけて!!
「回した人も大変だな」「回した人などいない!」

友杉さん! うちのWY編は文庫版なんで罰ゲームの該当ページがブラジル戦です!サリナスのセリフならすでに覚えてますが。「このおれが2失点……」

  携帯サイトの方に小説UP、イタリアというかオランダ? 2008年03月12日(水) 更新履歴 拍手レス
・キャプテン翼小説1本UP。太陽王女。クライフォート×葵。誕生記念話。

ぎ、ぎりぎりセーフで更新。アオイたん誕生記念話です。新伍のほうはどういうワケだかちっとも誕生日ネタ思いつかず断念。まあムリにひねり出しても面白くならないだろーし。
しかしオランダの誕生祝いって大変だ。級友はともかく会社の同僚どもに誕生日知られたらどーすんだ。それも誕生日が給料日の前日だったりした日にはもう涙無くして語れない。

◎3/10 1時メルフォのk○○○さん
>こんにちは〜! 最近日向ネタばっか思いついてる石猫です。ただでさえ苦労人なのにイタリアでさらにイジられてお気の毒様です。タケシは曲者ですよね。いろんな意味で。可愛い後輩ポジションなのにどこか故意犯めいた風格漂う彼です。←日本語が変。きっと日向さんだけでなく東邦の他のメンバーの弱みもしっかり握ってると思います。でも新伍に情報漏らしたらワールドワイドでだだ漏れですよ。ホント。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  小説UP、イタリア。頂き物2点UP。 2008年03月03日(月) 更新履歴
・キャプテン翼小説1本UP。イタリア。日向、ジェンティーレ、葵
・頂き物イラスト2点UP。(王女1点、皇帝1点)

今度は新伍バージョンです。日向さんとジェンチのユーベコンビは今日もコザルに振り回されています。あとステキな頂き物UPです。ありがとうございます、おこめさん、kikiさん!

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07