つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  予想通りつーかなんつーか 2010年03月13日(土) 徒然 C翼 拍手レス
間に合わなかったぜ新伍たんじゃねえ新伍誕! ネタは思いついたんであとは書くだけ! なんだがそっからが遅いんだよな石猫って奴ぁ。集中力が皆無なくせにうわの空、書いてる途中で別の話思いついて脱線したりするからだ。ジェンチ新書いてたはずなのに、気がついたらマッティオアオイたんになってたりとか日常茶飯事なんだぜ!

近所のショッピングモールでアニメくるねこOPがかかって和んだ。

◎03/11 のOさん
>はい〜ただいま戻りましたです。久しぶりにジェンチを幸せにできて良かったです。たわむれに遊びで浮気しても、ジェンチは新伍&アオイたんを一番愛してますよ〜。新伍とアオイたんもジェンチがいちばん大好きです。ジノ様司令塔と同じくらいにね。←!?

◎03/12 のKさん
>はい、今回はジェンチ幸せにできました! 珍しいこともあるもんです。
>お江戸のカステラですが、時は幕末、京都の某菓子屋が「わさびや大根おろしを付けると美味しいよv」と宣伝していただけで、大多数の人々はごくフツーにカステラを賞味していたと思います。てか思いたい。

>なにはともあれ今後もアオイたん(&新伍)の浮気が収まることは無さそうです。
>仕方ないです。ジノ様と司令塔がステキすぎるのが悪いんです。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

  小説2本UPイタリア。(1本は携帯サイト内) 2010年03月10日(水) 更新履歴
・ジェンティーレ誕生祝いに小説2本UP。

今さらジェンチ誕かよ! と思いますが、せめてものお詫びに2本書いたから許してくれジェンチ。新伍とアオイたんでそれぞれ例のカステラがらみです。アオイたんはいつものように携帯サイトのほうにぶち込んでます。

やっとこさ通常更新に戻れそうです。ふ〜、やれやれ。今年の2月は例年になく煩雑かつ気忙しい日々が続き、せっかくのイタリア月間なのにいろいろ更新できなくてホント残念です。とりあえず5回ぶんたまってるイナイレ録画を観なければ。あれからどーなったんだ選抜メンバー。え、いまカタール? なにそれ食べられるの?

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07