つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  ワールドカップ(女子)で優勝だ! 2011年07月19日(火) 徒然
アメリカVS日本の決勝戦。先制されたが追いついて、また失点したけど追いついて。ハラハラドキドキ手に汗を握る試合展開でしたね。2-1延長後半ギリギリでの澤のジャンピングヒールボレー(?)で同点、PK戦で敵のシュートを止めまくるキーパーとか、どっかのサッカー漫画みたいな。なでしこ達のどんなときも決して諦めない心の強さが凄いと思いました。

翼の夢が叶ったことだし、次のロンドン五輪で岬君の夢が実現するといいな。男女ともがんばれ日本代表。

3月からサイト運営サボっててすいません。なでしこ見習って私も更新頑張ります。


◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07