つれづれ更新日記
更新履歴・メモ・拍手レス兼用
  まだまだ暑い 2010年09月03日(金) 徒然 拍手レス
涼しくなる日を、一日千秋の思いで待ちわびているというのに。心頭滅却するにしても限度ってもんがあるぜ。なんか気象予報士が9月も猛暑が続くって言ってたけど、冗談じゃねえ。 暑くて暑くて自転車に空気入れるのも億劫だ。教訓・据え置きパソコンはよっぽどの事情がない限りエアコン設置の部屋に置こう。もしくはノートPCをメインに据えよう。

◎09/01 のKさん
>こんにちは。あいかわらず暑いですね。地下書庫はひんやりしてていいですよね。それがたとえ空調のおかげでなく心霊現象による温度低下のせいだったとしても。タイガーショットを顔面ディフェンスするのに比べたら、頭に置き時計ぶつけられるくらいなんてことないですよね、ええ。

◎みなさま拍手ありがとうございます。これを励みに頑張ります。

LOG 200608 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
201101 02 03 07